« ふおんコネクト! 3巻 読み終わった | トップページ | 銘高祭! 1巻 読んだ »

2009年7月 9日 (木)

1200AF 煙突返品

今日も蒸し暑(略)

早く帰れたので夕方は中野のフジヤカメラへ...

実は先週購入した MACRO FLASH 1200AF が
昨晩遊んでいたら煙を出して動かなくなったのだった(^^;
まさに煙突!
フラッシュの煙突は2台目なのだわ(笑)

まだ購入から10日以内だったので
初期不良扱いで返金してもらいました.
1200AFは縁が無かったという事で...

フジヤカメラの後は新宿に移動して買い物.

20090709_1本日の購入
・まんがタイムきらら 8月号
・コミック 5冊
・画集 1冊
20090709_2 ・同人誌 1冊

コミックは
GA 芸術科アートデザインクラス 1巻(きゆづきさとこ)
20090709_3GA 芸術科アートデザインクラス 2巻(きゆづきさとこ)
える・えるシスター 2巻(邪武丸)
ろりぽ∞ 7巻(仏さんじょ)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1巻(水月とーこ) 20090709_4の5冊.

画集は...某○んぽミルクや○○○○語の人の(笑)
一般サイトなので紹介出来ないのが残念です(ぉ

因みに とら だと GA 芸術科アートデザインクラス 1巻2巻 同時購入で冊子、
える・えるシスター 2巻ろりぽ∞ 7巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1巻 にカードが付きました.


日中、荷物が届いてた.

20090709_5本日の届き物
・1/3 小火器 3点

詳しくはコチラで..

本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・宙のまにまに 第1話(7/8) ...江戸川のイメージが違ったが概ね良好
・のび太のアニメチックワールド! 第81回(7/7)
アオイホノオ 2巻(島本和彦)
ねこきっさ 5巻(ととねみぎ)少し
・まんがパレットLite VOL.17(読了)
.
s

|

« ふおんコネクト! 3巻 読み終わった | トップページ | 銘高祭! 1巻 読んだ »

コメント

 私も煙突したことあります.F夫妻の結婚式会場をこげ臭くしてしまいましたょ・・・・・・.

投稿: | 2009年7月14日 (火) 00時15分

フジヤカメラの店員さんはとても良い人ばかりなので
まず最初に怪我をしなかったかを確認されました.

そういえば昔、4000AFも煙突になったの忘れてた(^^;
煙出たけどまだ発光するという・・・
しかし振るとチャラチャラ音がする(笑)

投稿: しらなぎ | 2009年7月14日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふおんコネクト! 3巻 読み終わった | トップページ | 銘高祭! 1巻 読んだ »