« 地震怖ぃぃ~ | トップページ | ヘッドホン替えたり自転車整備したり »

2009年8月10日 (月)

REC 10巻 読んだ

今日は台風の影響か朝から雨.
昼くらいに土砂降りになって昼休みに帰ってくる時
足元がずぶ濡れに......
しかし昼御飯食べてる間に止んでしまったのであった.

ホボ定時で帰宅.
そして明日から待望の夏休みっ!
まぁ、4日間だけですが......orz


20090810REC 10巻(花見沢Q太郎 著)を読みました.

声優同棲漫画(ぉ

今巻は赤が先生になる話の続きと温泉で露天風呂と
桃花の化けの皮が剥がれる話とバレンタインの話と
社長が失踪する話を収録.

声優学校の話では赤が眼鏡掛けてるので
魅力が5割増ですね?

社長失踪の話では吉岡さんの出番が多くてとても嬉しい(^^;
P.149 2コマ目の赤くなってる吉岡さんが可愛すぎるっ!


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新
・ファイル整理

本日の視聴読
・かなめも 第6話(8/10)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(8/9)
・ラジオビッグバン(8/10)
・ポリケロこんじゃく(8/10)
REC 10巻(花見沢Q太郎)
るくるく 10巻(あさりよしとお) 少し
ふぁにぃわーるど(伯林)半分
.
s

|

« 地震怖ぃぃ~ | トップページ | ヘッドホン替えたり自転車整備したり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震怖ぃぃ~ | トップページ | ヘッドホン替えたり自転車整備したり »