« おまもりひまり 5巻 読んだ | トップページ | 神代植物公園行ってきた »

2009年8月25日 (火)

AF REFLEX 500mm F8

今日は朝は涼しめだったけど
日中はやっぱり暑いっ!

早く帰れたので夕方から大急ぎで御徒町へ.
某中古カメラ店に駆け込みました(笑)

Af500mmf8_本日の購入
・MINOLTA AF REFLEX 500mm F8

ネットで在庫を確認して値段が安かったので
狙って行ったんだけど
何かセール中で更に5%オフになってた(^^;


程度は良上品で購入価格は37.81k
40k以下の出物があれば購入しようと思っていたので大満足です.

店頭で自分のα700に装着して試してみたんだけど
思っていたよりAFの合焦速度が速くてビックリ.
そして、レンズを付けた瞬間にAFフレームがセンター固定になって何か感動(^^;

世界で唯一のAFレフレックスレンズは
超変態的で素晴らしいレンズだっ!


御徒町で買い物した後は写真を撮りつつ秋葉原へ移動.
夜の秋葉原も混んでいた...

20090825_1本日の購入 2
・コミック 8冊

デンタル漫画 はみがき子たん 1巻(凪庵)
20090825_2PET WIZ 1巻(森田夏菜)
オクターヴ 3巻(秋山はる)
ごてんばチアリーダーズ 7巻(宗我部としのり)
勤しめ!仁岡先生 4巻(尾高純一)
20090825_3アニコイ 1巻(ゴツボ×リュウジ)
超時空眼鏡史メビウスジャンパー 2巻(小野寺浩二)
アマガミ -Various Artists-
の8冊.
20090825_4

今月もラストスパートが掛かって購入冊数がヤバげな感じに(--;

因みに メロン だと デンタル漫画 はみがき子たん 1巻 にペーパーが付きました.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
・BD焼き 1枚
photo340 更新
Doll340 更新準備

本日の視聴読
・GA 第7話(8/24)
・ドラゴンボールZ 第152話(8/25) ...天さん・・・格好良かったよ(TAT)o
・機動戦士ガンダムSEED 第34話(8/25)
・ラジオビッグバン(8/24) ...ゲストは大喜利軍団
・こむちゃっとカウントダウン(8/22) ...ゲストは上松範康,藤田淳平
・ポリケロこんじゃく(8/24)
・RADIOアニメロミックス(8/23)
・天使のたまご(8/24)
メイのないしょ 2巻(日下皓)
スピリチュアルぱらだいす 4巻(小野寺浩二) ...完結
ドラゴンエイジ 9月号(少し)
.
s

|

« おまもりひまり 5巻 読んだ | トップページ | 神代植物公園行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまもりひまり 5巻 読んだ | トップページ | 神代植物公園行ってきた »