« ガメラ | トップページ | 満月ですた »

2009年9月 4日 (金)

アニコイ 1巻 読んだ

今朝は涼しくて安眠...
だんだん起きたくなくなる季節になってきた.

早く帰れたので夕方はラジオが始まるまでベランダで除草.
その後はラジオ聴きながら写真撮影.
調子に乗って150コマ以上回してしまったので
現像が大変そうだ......


HK-DMZ PLUS.COMさん 2009.09.04
■コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売
>クマ好きの友人向け(ぉ
うぉっ! 可愛いw
是非買ってみたいが...井村屋の中華まんなんて何処で売ってるんだ!?


20090904_1アニコイ 1巻(ゴツボ×リュウジ 著)を読みました.

20090904_2


←こんな感じの話(ぉぃ



主人公はダメ人間なのでアレだけど
幼なじみのジャージデビルこと伊庭猪子さんが良い感じ.

作中に出てくるランキングがかなりツボ(笑)
そして「ダイダロスしちゃうぞ☆」フイタw

アニメネタなどを楽しめる人には是非オススメしたい.
そしてカバー下も必見!


本日の作業
・除草
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・亡念のザムド 第21話(9/2)
・井口裕香の超ラジ!Girls(9/4)
・ラジオアニメロミックス(8/30) ...平野綾100回記念
・鷲崎健の超ラジ!(9/4)
・A&G GAME MASTER GT-R(9/4) ...玉井さんの技を初めて見たときは感激しました
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(8/31) ...ゲストは緑川光
アニコイ 1巻(ゴツボ×リュウジ)
超時空眼鏡史メビウスジャンパー 2巻(小野寺浩二)少し
.
s

|

« ガメラ | トップページ | 満月ですた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガメラ | トップページ | 満月ですた »