« 昨日の満月 | トップページ | まじかるストロベリィ 9巻 読んだ »

2009年9月 7日 (月)

パチモン大王 Vol.7 届いた!

今日も朝から暑かったぁ~


早く帰れたので夕方は作業しながら映画鑑賞.
平成ガメラ Blu-ray BOXのDisc2
「ガメラ2 レギオン襲来」を観ました.
久しぶりに観たら面白すぎて作業が全然進みませんでした...orz

この映画の見所はやっぱり自衛隊かな?(^^;
F1による支援爆撃とかAH-1Sのロケット弾とか.

しかしクライマックスでガメラが元気玉使うのはどうかと思うんだ...


Moon_20090905_02ss一昨日撮影した満月の写真をphoto340にアップしました.
1500mmの


焦点距離1500mmでAPS-Cなので
35mm換算で2250mm(笑)
ココまで画角が狭くなると月を導入するだけで一苦労です..
あと、レンズサポート的な装置が欲しくなった.


20090907_1本日の届き物
・パチモン大王 Vol.7


通販で購入したVol.7をやっと受け取りました.
今回もスゴイ表紙だ(笑)
しかし時間が無いのでとりあえず積んでおくorz


20090907_2あんぐら 1巻(ちざきゃ 著)を読みました.

アンソロ漫画家漫画.

なんと言うか...
どんな漫画家でも状況は
大して変わらないという事が伝わってきます(ぉ

登場キャラでは触手系作家である未来さんが良い感じですね.
イソギンチャクのナイトキャップとかスゴ過ぎる..
ロリババァな所もナイス(^^;
他にもショタ系作家の莉緒さんなど、みんなキャラが濃くて素晴らしいです.


20090907_3えむえむっ! 2 巻(松野秋鳴 原作,氷樹一世 漫画)
を読みました.

M男の話(ぉぃ

今巻は結野さんの話が始まって暗めの展開だけど
可愛いから許す!

あと、辰吉が女装した姿であるシホリ姫も可愛い...が
最近女装男子が出てくる漫画ばかり読んでいる気がしてきた.


本日の作業
・古紙回収準備
photo340 更新

本日の視聴読
・かなめも 第10話(9/7)
平成ガメラ Blu-ray BOX(ガメラ2のみ)
・ビーストウォーズ・リターンズ 第20話(9/7) ...ヤング師匠出てきたっ!
・侍ジャイアンツ 第22話(9/6)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(9/6)
・ポリケロこんじゃく(9/7)
あんぐら 1巻(ちざきゃ)
えむえむっ! 2 巻(松野秋鳴・氷樹一世)
チャンピオンRED 10月号(読了)
.
s

|

« 昨日の満月 | トップページ | まじかるストロベリィ 9巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の満月 | トップページ | まじかるストロベリィ 9巻 読んだ »