« 色々買い物 | トップページ | 荷物整理の続き »

2009年10月15日 (木)

俺とねこにゃん 1巻 読んだ

今日は日中は割と乾燥していて過ごし易かったが
夕方からは徐々に湿度が上がって少し暑い...
そして少しだけ早く帰れた.

夜、21時半過ぎから部屋の片付けを始めたら
24時まで頑張っても予定の半分しか終わらなかったorz

今回の目的は積んであるCDやDVDをコンテナBOXに収納する事だったのに
コンテナBOXにアクセス出来るようにする為に
全ての時間を費やしてしまったのだった......
結局CDもDVDも積んだままです(TAT)o


20091015_1俺とねこにゃん 1巻(唐沢なをき 著)を読みました.

作者の猫に対する愛情しか詰まっていない1冊(笑)

しかし なをさんの描く猫は可愛いのぉ...
まさに「かわいーん。」って感じ(^^;


本当に唐沢夫妻と猫の事しか描かれて無いので
猫好きか なをさんのファン以外には正直お勧め出来ないかも...
しかし、猫好きか なをさんのファンにだったら是非オススメしたい1冊です.


20091015_2天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX のDisc3を観ました.

Disc3からは第2期OVAに突入.

なんか最近の若いもんには
作画崩壊とか言われそうな感じがしないでもないが
当時は皆こんなもんだったよなーとか思いながら観ました(ぉ

とりあえず鷲羽ちゃん最高!(笑)
あと、青野武はやっぱり素晴らしい.


本日の作業
・荷物整理

本日の視聴読
天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX(Disc3のみ)
俺とねこにゃん 1巻(唐沢なをき)
・まんがタイムきらら 11月号(少し)
.
s

|

« 色々買い物 | トップページ | 荷物整理の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々買い物 | トップページ | 荷物整理の続き »