« 俺とねこにゃん 1巻 読んだ | トップページ | 指痛いorz »

2009年10月16日 (金)

荷物整理の続き

今日は早く帰れた.
多分明日は残業orz

帰ってきてからは超ラジ!の時間まで仮眠.
気合入れて寝たらグッスリ眠ってバッチリ目が覚めた(笑)

起きてからは超ラジ!聴きながら荷物整理.
昨日、コンテナBOXにアクセス出来るようにしたので
今日はCDとDVDの格納作業.
......予想以上の増加でDVDが収納しきれませんでしたorz
仕方が無いので溢れた分はダンボール詰(--;
CDも限界が近いわ...

夜はGT-R聴きながらDVD-Rの整理.
焼くだけ焼いて積んであったメディアを整理.
コチラは完全に溢れてどうしようもない...
対策を検討中.


20091016彼女のカレラ 14巻(麻宮騎亜 著)を読みました.

ポルシェ漫画...のハズ(^^;

今巻はワインと水の話がメイン(ぉ
ワインなんて飲めないし
料理に合わせて水を変えるなんて面倒な事はしたくありません!

一応(?)ポルシェ漫画だけど今巻では
巻末に収録の番外編「愛しのアルファ ロメオさま」が一番好きだわ(笑)


本日の作業
・荷物整理
Doll340 更新

本日の視聴読
・けんぷファー 第3話(10/16)
・鷲崎健の超ラジ!(10/16) ...ゲストは岡田ロビン翔子,みっきー
・A&G GAME MASTER GT-R(10/16)
彼女のカレラ 14巻(麻宮騎亜)
ほほかベーカリー 2巻(ボマーン)少し
.
s

|

« 俺とねこにゃん 1巻 読んだ | トップページ | 指痛いorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とねこにゃん 1巻 読んだ | トップページ | 指痛いorz »