« なのはA's 観始めた | トップページ | バンド・オブ・ブラザース 届いた »

2009年10月23日 (金)

銀塩少年 1巻 読んだ

今日は少し早く帰れた.

帰ってきたからはMP3をエンコードする作業.
6枚もやったらそれだけで時間が無くなりましたorz
まぁ、おやつ食べたりスレ覗いたりしてたのがいけないんだが.


20091023銀塩少年 1巻(後藤隼平 著)を読みました.

純情フォトラブストーリーw

店頭で表紙買いしたんだけど
想像していたのとは少し違った.


表紙はヒロインだけど
作中で写真を撮影するのは主人公(男子)です.

ストーリーは少年漫画誌っぽい純情ラブストーリー的なモノですが
主人公が使っているカメラが
コニカのオートレフレックスT4というマニアックな一品なのが見所(ぉ

折角マニアックなカメラを使っていても別に活躍する訳でも無いので
ソレ目当てで読むのは多分間違っている.
自分は表紙に描かれているカメラが気になって購入しましたが(--;

オススメはしないけどT4マニアだったら押さえておいても良いカモ.


本日の作業
・CD to MP3 6枚
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・けんぷファー 第4話(10/23)
・タモリ倶楽部(10/24) ...ヒゲ(^^;
・鷲崎健の超ラジ!(10/23) ...ゲストはアイドルオタク2人(笑)
・A&G GAME MASTER GT-R(10/23) ...ゲストは高橋広樹
銀塩少年 1巻(後藤隼平)
オニデレ 5巻(クリスタルな洋介)半分
サンデーGX 11月号(少し)
.
s

|

« なのはA's 観始めた | トップページ | バンド・オブ・ブラザース 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはA's 観始めた | トップページ | バンド・オブ・ブラザース 届いた »