« にゃんこい! 3巻 読んだ | トップページ | 新刊出まくりorz »

2009年11月10日 (火)

まん研3巻とか充電ちゃん6巻とか

nn今日も暑いわーっ!
もう11月なのに何故...

今日も早く帰れたので夕方は仮眠.
いくらでも眠れる気がするzzz


20091110_1まん研 3巻(うおなてれぴん 著)を読み終わりました.

第2まん研という名の漫画を少し描いたり
コスプレしたりする部活を舞台にした漫画?

今巻で最終巻だそうです.
部長の妄想がどんどんエスカレートしてる気がするが
それもまた良し.

オススメカットはP.90 2本目 3コマ目.
レイコさんの眼鏡っ娘...アリだと思います!


20091110_2ファイト一発!充電ちゃん!! 6巻(ぢたま某 著)を読みました.

アニメも絶賛(?)放映中.

今巻はサマコバ社編で若干シリアスな内容だけど
表紙を捲って折込ピンナップでアレスタの尻とか
アレスタのシャワーシーンとか
ぷらぐ のおもらしとかあるので特に問題は無い(ぉ



本日の作業
Doll340 更新
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ファイト一発!充電ちゃん!! 第5話(11/7) ...アレスタがエロ過ぎる!
・ドラゴンボールZ 第163話(11/10)
・機動戦士ガンダムSEED 第45話(11/10)
・RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~(11/8)
まん研 3巻(うおなてれぴん)読了
ファイト一発!充電ちゃん!! 6巻(ぢたま某)
・まんがぱれっとLite VOL.21(読了)
.
s

|

« にゃんこい! 3巻 読んだ | トップページ | 新刊出まくりorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこい! 3巻 読んだ | トップページ | 新刊出まくりorz »