« 弱虫ペダル8巻とか現代魔法2巻とか | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ観た »

2009年11月14日 (土)

寒かったり暑かったり・・・

今朝は雨降ってて寒かったけど
すぐに南風が吹き出して暑くなった...
でも夜は寒い.
体が全くついていけませんorz

夜はラジオ聴きつつ写真撮影.
うーん...イマイチな感じ.


20091114_1おたくの娘さん 7巻(すたひろ 著)を読みました.

今巻は先生と管理人さんの過去話.

ちょっとダークな感じの内容がつづくけど
オチがアレなので相殺されて良い感じかも.



20091114_2ベントラーベントラー 2巻(野村亮馬 著)を読みました.

地球外生命漫画

第11回に出てくるLSX-11がとても可愛い!
と思ったらカバー折り返しにも居てかわいいっ!!

各話読みきりだけど3巻が待ち遠しい...


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・にゃんこい! 第7話(11/12)
・おまひま☆HR 第1回(11/12)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #121(11/13) ...少年隊(笑)
・アニスパ!(11/14) ...ゲストは中村悠一,中島愛,小西克幸
・いたずら黒うさぎ(11/15)
・RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS~(11/15) ...ゲストは一条和矢
おたくの娘さん 7巻(すたひろ)
ベントラーベントラー 2巻(野村亮馬)
ヤングアニマルあいらんど no.9(少し) ...やっと読み始めたw
.
s

|

« 弱虫ペダル8巻とか現代魔法2巻とか | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱虫ペダル8巻とか現代魔法2巻とか | トップページ | ナイト・オブ・ザ・スカイ観た »