« 残り物 | トップページ | 寒すぎる・・・ »

2009年11月 2日 (月)

ネコ漫画2冊

昨日あんなに暑かったのに今日は寒いよっ!
そして雨が降ったり止んだり.

早く帰れたので夕方は仮眠.
なんかいくらでも眠れる気がする...


20091102_1にゃんこい! 1巻(藤原里 著)を読みました.

TVアニメも絶賛放送中の「にゃんこい!」の
原作漫画を読み始めました.

うん.加奈子さん良いわ~(笑)
P.120の加奈子さんが素敵です!



20091102_2_2コイネコ 7巻(真島悦也 著)を読みました.

こちらも猫漫画(^^;
いつの間にやら7巻目.

今巻には遂に文化祭メイド喫茶話収録!
見所はワカバさんの暴力メイドコス(?)です(笑)

あと、第55話のミヤビとじーちゃんの話が良い感じ.


夏のあらし! ~春夏冬中~ 第5話を観ました.
加奈子が眼鏡を掛けて変身する話(笑)
第1期含めてシリーズ中最高に面白い話だった!
ただ自分が眼鏡っ娘好きだからかも知れんが(^^;

しかし魔女っ娘のコスプレは最近の若者には解らなそうな気が・・・


本日の作業
・写真現像
・BD焼き(追記)

本日の視聴読
・夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話(11/2)
・ウルトラマンA 第19話(11/1)
・犬夜叉 完結編 第5話(11/1)
・アニメスクランブル(11/1) ...ゲストは横山智佐
・A&G GAME MASTER AMspec.(11/1)
にゃんこい! 1巻(藤原里)
コイネコ 7巻(真島悦也)
アフタヌーン 12月号(少し)
.
s

|

« 残り物 | トップページ | 寒すぎる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物 | トップページ | 寒すぎる・・・ »