« 職質受けたりDDdyボディ受け取ってきたり | トップページ | ネギま! 28巻 読んだ »

2009年11月19日 (木)

みゆりボディ換装

今日は真冬の寒さ・・・
昼位からは雨も降ってきて寒すぎる(TAT)o


早く帰れたので夕方からは みゆり のボディ換装作業.

昨日受け取ってきたDDdyボディに換装すべく作業開始.

骨格をオビツ+トイスケフレームにする為に
ドライヤーで暖めながら外皮を外したり
ドライヤーで暖めながら今まで使っていたDD2ボディからフレームを外したり...
しかしオビツ60の股関節が中々嵌らなかったり
腕から骨格を外すときにオビツの肘がねじ切れたりして
21時までかかってようやく作業完了.

写真を撮影する時間はありませんでしたorz


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20091119_1本日の届き物
ドラゴンエイジ 12月号
good!アフタヌーン #07
・コミック 1冊
20091119_2
エイジは付録で生徒会の一存のストラップ.
立体物の付録は正直嬉しくないわ・・・


コミックは魔法先生ネギま! 28巻(赤松健)
もちろん通常版で(^^;




20091119_3はじめてのあく 3巻(藤木俊 著)を読みました.

今巻ではシローの一番上の姉である
阿久野アヤさんが登場.
クール眼鏡姉素敵過ぎます!

あと、プール回で恭子のスク水姿が拝めますが
プールなのでno眼鏡・・・orz

しかしP.98のネコ耳眼鏡が可愛かったので良しとする(笑)

20091119_4カバー折り返し

3コマ目のハガキが・・・
藤木先生はリスナーってことかな?(^^;






20091119_5ブンダバー! AuSF.B(吉田創 著)を読みました.

オカルト軍人漫画(?)

なんか色々詰め込みすぎていて
最終的には良く解らない漫画だった...

坂本が格好良いと思います.


本日の作業
・みゆり DDdyボディ換装
・みゆり 桃胸洗浄

本日の視聴読
・生徒会の一存 第7話(11/19)
・魔法少女リリカルなのはA’s 第7話(11/19)
・ブラタモリ(11/19) ...秋葉原.見慣れた風景にタモさんが居る不思議w
ブンダバー! AuSF.B(吉田創)
はじめてのあく 3巻(藤木俊)
good!アフタヌーン #07(少し)
.
s

|

« 職質受けたりDDdyボディ受け取ってきたり | トップページ | ネギま! 28巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職質受けたりDDdyボディ受け取ってきたり | トップページ | ネギま! 28巻 読んだ »