« ターミネーター4 | トップページ | 今日もフレームメンテ・・・ »

2009年11月27日 (金)

ごてんばチアリーダーズ 7,8巻 読んだ

今日も暖かい...
仕事中は暑くて大変...orz

早く帰れたら夕方は仮眠しようと思っていたんだけど
昼に みゆり の背骨が外れて何か調子悪いので
急遽、夕方はフレームのメンテ作業.
結局あんまり変わらなかったが・・・

その後は夜までずっと写真撮影.
あーでもないこーでもない言いながら
試行錯誤しつつ色々撮ってた.
時間切れなので現像は後日(--;


20091127_1ごてんばチアリーダーズ 7巻(宗我部としのり 著)を読みました.

高校生チアリーダー漫画.

今巻では咲と克己がラブラブになったと思ったら
すっかりバカップルに・・・

あと、珠里さんが大活躍(?)で可愛くてエロい!

オススメカットはP.127 1コマ目.
このコマだけ見たら完全にエロ漫画です本当に(ry

20091127_2ごてんばチアリーダーズ 8巻(宗我部としのり 著)を読みました.

高校生チアリーダー漫画.
今巻で最終回です.

今巻ではジャパンカップでアレしたり
咲の父親にアレされたり...

エピローグも中々良い感じに終わっていて大満足.
ラストのコマがアレな感じですが(^^;


本日の作業
みゆり フレームメンテ
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・けんぷファー 第9話(11/27) ...会長エロいな!
・タモリ倶楽部(11/28) ...イカ. イカ娘を連想しまくりw
・キングラン アニソン紅白2009 直前スペシャル!(11/27)
・鷲崎健の超ラジ!(11/27) ...ゲストは内田稔,五條真由美,緒方恵美
・A&G GAME MASTER GT-R(11/27)
ごてんばチアリーダーズ 7巻(宗我部としのり)
ごてんばチアリーダーズ 8巻(宗我部としのり) ...完結
.
s

|

« ターミネーター4 | トップページ | 今日もフレームメンテ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターミネーター4 | トップページ | 今日もフレームメンテ・・・ »