« にゃんこい!4巻 読んだ | トップページ | 寒かったり暑かったり・・・ »

2009年11月13日 (金)

弱虫ペダル8巻とか現代魔法2巻とか

今日は本当に寒い...
昼くらいから雨が降り出して更に寒くなった気がする.

帰ってきてからは超ラジ!の時間まで仮眠.
しかし眠り始めてすぐに某から電話がっ!
ニュースの誌上通販で注文したDDdyボディの入荷連絡だった.
明日から受け渡しらしいが水曜日まではオアズケなのだわorz

夜はラジオ聴きながら写真現像したりファイル整理したり.
あまりにも部屋が寒いので携帯カイロに火を入れた.


20091113_1弱虫ペダル 8巻(渡辺航 著)を読みました.

今巻は合宿終了&前年のインターハイの回想など.
熱いぜ!

冷蔵庫を漁って
ハムに噛り付く田所先輩が格好良いぜ!(笑)

いい所で終わってるので続きが早く読みたいっ


20091113_2瞳のフォトグラフ 2巻(GUNP 著)を読みました.

写真部漫画.

ニコンとキヤノンのカメラばかりで寂しいです・・・
せめてペンタとかオリンパスさん位は出して欲しいわ
SONYは最初から期待しませんがorz

コンパクトはGRとか出てくるんだがなー


20091113_3よくわかる現代魔法 2巻(桜坂洋 原作,宮下未紀 漫画)
を読みました.

金だらい漫画(ぉ

今巻で最終巻らしいです.
宮下先生にしては珍しく完け(ry

おっぱい担当の弓子さんは“はいてない”らしい...
幼弓子さんも可愛かった.


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・けんぷファー 第7話(11/13) ...臓物アニマルが良すぎるw
・タモリ倶楽部(11/14) ...フォント
・鷲崎健の超ラジ!(11/13) ...ゲストは牧野由依
・A&G GAME MASTER GT-R(11/13) ...ハイヒール(笑)
・のび太のアニメチックワールド! 第90回(11/10)
弱虫ペダル 8巻(渡辺航)
瞳のフォトグラフ 2巻(GUNP)
よくわかる現代魔法 2巻(桜坂洋・宮下未紀)
暴想処女 5巻(酉川宇宙)半分
.
s

|

« にゃんこい!4巻 読んだ | トップページ | 寒かったり暑かったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこい!4巻 読んだ | トップページ | 寒かったり暑かったり・・・ »