« 砂漠の獅子 | トップページ | みゆりボディ換装 »

2009年11月18日 (水)

職質受けたりDDdyボディ受け取ってきたり

昨晩は27時過ぎまで夜更かししたので
今日は昼まで爆睡...
目が覚めてからも未読処理を少ししたりウトウトしたりして
起床したのは15時に(--;

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

秋葉原で久しぶりに職質を受ける・・・
1年半ぶりくらいかな?
ミリ服着てミリ系バックパックで
MADから出てきたのがマズかったのか!?(笑)
持ち物検査自体はユルユルだったけどな.


20091118_01_本日の購入
・コミック 3冊


ういうい・days 8巻(犬上すくね)
はじめてのあく 3巻(藤木俊) ともう1冊.

ういうい~は表紙がクリスマスだ(笑)
はじめてのあく のオビは一瞬ドキっとした(^^;


20091118_02_本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 1点
・1/6 小火器 2点

詳細はコチラで.


Miyuri_20091118_003_本日の受け取り
・DDdyボディ 誌上通販限定版

注文していたのを秋葉原SRで受け取り.
詳細はコチラで.






夜は昨日洗濯した娘の服にアイロンをかける作業.
久しぶりにブラウスにアイロンかけたらボタン溶かしたorz
融けたプラスチックが生地についてしまったので
もう着られないのだわ...
アゾンの安い奴だったのが不幸中の幸いだった.


本日の作業
・プレス
・写真撮影(少し)
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・水曜どうでしょうClassic(11/18)
・ラジオビッグバン(11/16)
・こむちゃっとカウントダウン(11/14) ...ゲストはMay'n
・天使のたまご(11/15)
・癒されBar若本 第49回(11/13) ...ゲストは朴ろ美
暴想処女 5巻(酉川宇宙)読了
アットホーム・ロマンス 3巻(風華チルヲ)半分
.
s

|

« 砂漠の獅子 | トップページ | みゆりボディ換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂漠の獅子 | トップページ | みゆりボディ換装 »