« クリスマス! | トップページ | 眠すぎる »

2009年12月26日 (土)

最高のα

今日は暖かめ.
そして少しだけ早く帰れた.

凄く眠かったけど仮眠する時間は無かったので
頑張って作業してた...


昨日、本格的に撮影してみたα900ですが
やっぱり最高に素晴らしいカメラでした.

なんと言うか、フィルムカメラをそのままデジタルにした感じ.
ライブビューや動画撮影などの余計な機能が全く無く
最高の解像感・高画質だが
高感度は使い物にならないレベルにザラザラな漢らしい仕様とか.

明るく見やすいファインダー,撮った気のするシャッター
持ちやすいグリップ,慣れ親しんだ操作感覚など
“9”ナンバーをつけるに相応しいカメラで大満足.
これで高感度画質が良ければ文句無いんだがな・・・


本日の作業
・古紙回収準備
・BD焼き 1枚
・BD焼き(追記) 2枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(12/26) ...最終回
・おまひま☆HR 第4回(12/24) ...ゲストは松岡由貴
・らてらじ出張版 in 千代田区(12/24)
・アニスパ!(12/26) ...300回記念で動画付公開生放送.
・いたずら黒うさぎ(12/27)
・まんがタイムきらら 1月号(少し)


おまけ

Ryomo_20091224_001m蒙ちゃん


α900 は全てのαユーザーにオススメです!




.
s

|

« クリスマス! | トップページ | 眠すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス! | トップページ | 眠すぎる »