« ぴことぴけ 2巻 | トップページ | ウィッグメンテ »

2009年12月 4日 (金)

FADE OUT

身体が筋肉痛で痛い・・・

早く帰れたので夕方から作業.
汚れてきた蒙ちゃんのウィッグを洗ったり
溜まっていた洗濯物を洗ったら干す場所が無かったり...

その後はラジオ聴きながら写真撮影.
なかなか思い通りに撮れないわー


20091204_1FADE OUT 1巻(いけだたかし 著)を読みました.

その昔、サンデーGXで連載していた漫画の
別出版社での単行本再販.
もちろんGXコミックス版持ってます・・・

幽霊族の主人公と周りの人間達による愛と感動のストーリー...
一度読んでるのに泣きそうになりました(--;

20091204_2FADE OUT 2巻(いけだたかし 著)を読みました.

その昔、サンデーGXで連載していた漫画の
とうとう出ずに終わっていた単行本2巻.

単行本として纏まってスゴク嬉しいっ!


そして勤務中に読んでてやっぱり涙が溢れそうになって困る.
連載時に読んでるのに・・・

オススメ作品です!

・・・・・・ ささめきこと も読むべきかな?


本日の作業
・洗濯
・蒙ちゃん ウィッグ シャンプー
・BD焼き(追記)
・写真撮影
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・けんぷファー 第10話(12/4) ...風呂!
・博士の異常な鼎談(12/3) ...宮崎哲弥の代わりに吉田豪.ゲストは清田益章
・生徒会の一存 第9話(12/3)
・タモリ倶楽部(12/5) ...湧水
・鷲崎健の超ラジ!(12/4) ...ゲストはbamboo
・A&G GAME MASTER GT-R(12/4)
FADE OUT 1巻(いけだたかし)
FADE OUT 2巻(いけだたかし)
チャンピオンRED 1月号(読了)
.
s

|

« ぴことぴけ 2巻 | トップページ | ウィッグメンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴことぴけ 2巻 | トップページ | ウィッグメンテ »