« 疲れたよ・・・ | トップページ | よつばと!とかメガミのカゴとか »

2009年12月21日 (月)

ラブやんとか絶チルとか

今日も留守番なのでフルタイム勤務.
疲れすぎて眠い...

帰ってきてからもダラダラして過ごす.


20091221_1けいおん! アンソロジーコミック 1 を読み終わりました.

主に きらら関係の作家によるアンソロです.

なんと言うか...大沖先生はある意味出オチみたいな(^^;
だがそれが良い!



20091221_2ラブやん 12巻(田丸浩史 著)を読み終わりました.

表紙はロリフサ,ロリヒデ,ブルースやん・・・

今巻収録の話では第83話が一番好きです.
犬の糞の話.
田丸先生の描く893さんは何て素敵なんだ(笑)

あと、P.155にはタオル1枚姿の天使長がっ!

20091221_3絶対可憐チルドレン 19巻(椎名高志 著)を読みました.


20091221_4今巻の見所はコレ(笑)

(C)浅野真澄


あと、おまけ漫画でバーチャルボーイふいたw


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・夏のあらし! ~春夏冬中~ 第12話(12/21)
・侍ジャイアンツ 第37話(12/20)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(12/20) ...ゲストは後藤邑子
・ポリケロこんじゃく(12/21) ...ゲストは中尾衣里
けいおん! アンソロジーコミック 1(読了)
ラブやん 12巻(田丸浩史)読了
絶対可憐チルドレン 19巻(椎名高志)
よつばと! 9巻(あずまきよひこ)少し
ドラゴンエイジ 1月号(少し)
.
s

|

« 疲れたよ・・・ | トップページ | よつばと!とかメガミのカゴとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたよ・・・ | トップページ | よつばと!とかメガミのカゴとか »