« よつばと!とかメガミのカゴとか | トップページ | A900 »

2009年12月23日 (水)

MINOLTA AF 85mm F1.4

今日は年内最後の休日.
しかし世間も祝日で休みなので、何だか損した気分orz

少しだけ早く起きたけど布団の中で未読処理してたら
いつもの時間に...

15時半過ぎに新宿へ出撃......の前に
いつものB○○K OFFで漫画を少し売る.
某だらけで弾かれそうなヤツばかり12冊で120円.

その後は久しぶりに新宿で中古カメラ屋巡りしてきた.

センター,マップ,キタムラ,アルプスの順に巡回.


で、一寸前に目を付けていたレンズを購入!

Minolta_af85mm_f14_20091223_01_本日の購入
・MINOLTA AF 85mm F1.4


マップカメラで元箱を含む付属品全て付いて53.8k
傷や埃も無くラバー部分が汚れていた以外はかなりの美品.

1987年発売のレンズだけど、その後のGやG(D)とレンズ構成は同じなので
画質は期待できるかも?

20091223_6籤引き引いたら見事に外れだったので
残念賞のチロルチョコ貰った.

クリスマスっぽいロゴ入りのDECOチョコだった...

中古カメラ巡りの後は秋葉原で買い物.

20091223_1本日の購入 2
・コミック 6冊

世界の果てで愛しましょう 2巻(武田すん)
20091223_2変ゼミ 3巻(TAGRO)
こえでおしごと! 3巻(紺野あずれ)
メイドいんジャパン 3巻(おりもとみまな)
Toらいん・あんぐる 2巻(神崎りゅう子)
20091223_3ながされて藍蘭島 16巻(藤代健)
の6冊.


今月も既に35冊も購入してるけど
もう少し増える予定orz


20091223_4ボク×カノ(しまだ 著)を読みました.

女装男子漫画.

今まで読んだ女装男子漫画で一番良かったかも.

途中で出てくる男装執事 霧崎こと
植松梢さんがかなりポイント高いです.眼鏡っ娘だし(ぉぃ

オススメです!


20091223_5ママは同級生 2巻(あづまゆき 著)を読みました.

同級生が父親と結婚してしまってどうしましょう的な漫画(ぉ

ヒロインの今井結花さんが素敵過ぎです.
学校では三つ編みおさげ眼鏡っ娘だし(笑)
家でも眼鏡かけてればいいのに...

オススメカットは表紙カバー下.
とってもエロスな感じで素敵です.あと眼鏡


本日の作業
・写真撮影(少し)
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・水曜シアター9 「アサルト13 要塞警察」(12/23)
・水曜どうでしょうClassic(12/23)
・アニメスクランブル(12/20) ...アニメグランプリ2009
・こむちゃっとカウントダウン(12/19) ...ゲストは茅原実里
・天使のたまご(12/20)
・のび太のアニメチックワールド! 第93回(12/22)
ボク×カノ(しまだ)
ママは同級生 2巻(あづまゆき)
ドラゴンエイジ 1月号(少し)
.
s

|

« よつばと!とかメガミのカゴとか | トップページ | A900 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よつばと!とかメガミのカゴとか | トップページ | A900 »