« 残りあと2日 | トップページ | 大晦日! »

2009年12月30日 (水)

大掃除

今日は水曜日だけど年末進行なので出勤.
明日は大掃除のために出勤orz

早く帰れたので夕方から夜にかけて
自分の部屋の大掃除.
久しぶりにPCの掃除とかしたら時間がかかって疲れまくり...
しかしこれで漸く年が越せそうだわ.


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20091230_1本日の届き物
堀江由衣 CLIPS 2 [Blu-ray]


1月1日発売のCLIPS2がもう届いた(笑)
正月休み中に観たいと思うが・・・

他にも荷物が届いてた.

20091230_2本日の届き物 2
・ストライクウィッチーズ 秘め話CD3


娘TYPEの誌上通販の奴.
まだ2巻が未開封orz


20091230_3彼女のカレラ 15巻(麻宮騎亜 著) を読みました.

スーパーカー漫画.

最初はポルシェ漫画だった気がしたけど
すっかりスーパーカー漫画になりましたな(^^;

今巻では愛華がポルシェからロータリーに乗り換え.

しかし公式マークつけて公道レースは
色々アレなんじゃないかと思ったが
スーパーカー漫画だから何でもアリだよね(笑)


本日の作業
・大掃除
Doll340 更新

本日の視聴読
・水曜どうでしょうClassic(12/30)
・ラジオビッグバン(12/28)
・天使のたまご(12/27)
・癒されBar若本 第52回(12/25) ...ゲストは戸松遥
彼女のカレラ 15巻(麻宮騎亜)
・まんがぱれっとLite VOL.23(少し)
.
s

|

« 残りあと2日 | トップページ | 大晦日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りあと2日 | トップページ | 大晦日! »