« 井の頭自然文化園行ってきた | トップページ | FADE OUT »

2009年12月 3日 (木)

ぴことぴけ 2巻

今日は朝から雨.

早く帰れたので夕方は仮眠.
21時までガッツリ寝てしまったので
全然作業する時間が無いのだわorz


デジカメWatch
2009年冬:メーカーインタビュー--ソニー編
>いずれ必ずα700の後継機と言えるような製品を

来年中を約束されなかったorz
すでにα700発売から2年経ったのにあと1年我慢させるというのかっ!
もうα900買っちゃおうかしら...


20091203ぴことぴけ 2巻(中島零 著)を読み終わりました.

ロボ娘婦警漫画.
今巻で最終巻ですorz

今巻ではライバルのような子分のような新キャラが登場したり
ぴこ の元の体である鏑木璃子がリハビリしたり
もう少しで元の体に戻れそうな感じだったり.

しかし「これからもよろしく」な感じで終了orz

個人的には ぴけ が好きです.
とてもロボ娘っぽいのに最後の方では感情が・・・的な流れも良い感じ.

オススメカットはP.101 1コマ目と2コマ目.
赤面する ぴこ が可愛すぎる!


本日の作業
・写真現像
・BD焼き(追記)

本日の視聴読
・ファイト一発!充電ちゃん!! 第8話(11/28)
・ブラタモリ(12/3) ...本郷台地 タモヒロw
・魔法少女リリカルなのはA’s 第9話(12/3) ...鉢合わせ
ぴことぴけ 2巻(中島零)読了
チャンピオンRED 1月号(少し)
.
s

|

« 井の頭自然文化園行ってきた | トップページ | FADE OUT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭自然文化園行ってきた | トップページ | FADE OUT »