« 美少女いんぱら! 2巻 読み終わった | トップページ | ひらめきはつめちゃん 1巻 読み終わった »

2010年1月23日 (土)

頑張って現像終了

今日は昼間は暇だったので早く帰れるかと思ったら
夕方から忙しくなって少し残業orz

帰ってきてからはスゴく頑張って写真の現像.
昨日撮影した分は全部終わったぜっ!


Murmeltier_20100113_008mムルさん

あっち の残り写真でお茶を濁すテスツ.

野外撮影は楽しいけど
大きい娘を連れて行く勇気は無いのだわ


Murmeltier_20100113_002m武装神姫は小さいので
広い公園がとてつもなく広く見える...


Murmeltier_20100113_013m
モデルが小さすぎて
背景と絡ませて撮るのが難しすぎるわー


今度はまた1/6を連れて行きたい.




本日の作業
・写真現像
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(1/23)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #130(1/22)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第3回(1/22)
・アニスパ!(1/23) ...ゲストは奥井雅美,野中藍
・いたずら黒うさぎ(1/24)
・RADIOアニメロミックス ~ラジオStrikerS~ 第16回(1/24) ...ゲストは田村ゆかり
ひらめきはつめちゃん 1巻(大沖)少し
.
s

|

« 美少女いんぱら! 2巻 読み終わった | トップページ | ひらめきはつめちゃん 1巻 読み終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少女いんぱら! 2巻 読み終わった | トップページ | ひらめきはつめちゃん 1巻 読み終わった »