« 頑張って現像終了 | トップページ | やおよろっ! 2巻 読んだ »

2010年1月24日 (日)

ひらめきはつめちゃん 1巻 読み終わった

今日も日中は暇だったのに夕方から少し忙しい感じ...
しかし日曜なので定時で帰宅.


20100124ひらめきはつめちゃん 1巻(大沖 著)を読み終わりました.

オビにも書いてあったけど「ハートフル(?)ギャグ物語」

主人公のはつめちゃんが可愛すぎる\やべぇ/
あと、“はこ”がスゴ過ぎる\すげぇ/
そんな感じ(ぉ

P.51の張り紙とか洗濯の話とか最高のセンスだわ.
P.117で着ているTシャツは欲しい(笑)

個人的には はるみねーしょん より好きかも.
超オススメ作品です!


本日の作業
photo340 更新
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ワンピース(1/24)
・NHKスペシャル「メイド・イン・ジャパンの運命」(1/24) ...テレビ欲しくなったw
・ドラゴンボールKAI 第41話(1/24)
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 第13話(1/23)
・犬夜叉 完結編 第16話(1/24)
・こむちゃっとカウントダウン(1/23) ...ゲストは椎名へきる
ひらめきはつめちゃん 1巻(大沖)読了
.
s

|

« 頑張って現像終了 | トップページ | やおよろっ! 2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って現像終了 | トップページ | やおよろっ! 2巻 読んだ »