« やおよろっ! 2巻 読んだ | トップページ | 赤羽散策とか »

2010年1月26日 (火)

DMC-FT2欲しいカモ

今日は何だか鼻水がスルズル...
朝は喉が少し痛かったから風邪気味なのか.

そして今日も早く帰れた.

寝不足だったので夕方は仮眠.
21時までガッツリ寝たら鼻水は少し改善されたような気がする.

夜はビデオ観ながら作業.
とりあえず今晩は接着剤の乾燥待ち.


デジカメWatch
パナソニック、タフネスモデル第2弾「DMC-FT2」

遂にFT1の後継機がっ!
今回のモデルの方が好みの外観になってるし
そろそろコンデジ欲しいので購買欲が高まりつつあります.
でもFT1あんまり画質よくなかったからなー・・・


20100126_1マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻(ヒロユキ 著)を読みました.

パンツ漫画家と女性アシスタントの話.

今巻は旅行で温泉入ったり海水浴だったり
新キャラも出てきてハーレム度が少し上昇.

第36話の17歳の みはり さんが可愛い!


20100126_2メガミのカゴ 4巻(松本ミトヒ。 著)を読みました.

委員長of委員長漫画の4巻.
今巻で完結です.

最強の完璧超人眼鏡委員長が素敵過ぎます!

オススメカットはP.33 2コマ目.
水着に入った砂を出そうとする委員長がセクシー(^^;


20100126_3にょたいかっ。 1巻(龍炎狼牙 著)を読み終わりました.

突然性転換漫画(ぉ
一般向けです!

作者が作者なので
ヤったりヤられたりするだけの話かと思ったら
そうでもなくて予想以上に面白かった.

オススメキャラは勿論先輩女性社員である岩波さんです.
眼鏡クールババァ美人.

しかし12話で行為に及ぶ時に眼鏡を外してしまうのは
大幅減点対象だと思うのだわ.

2巻がちゃんと出ることを願いつつ待っていよう...


本日の作業
・1/3 耳作成(続き)

本日の視聴読
・トライガン 第4話(1/26)
・ドラゴンボールZ 第174話(1/26)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話(1/26)
・鷲崎K太郎 第2回(1/19) ...第1回聴きそびれたorz
・鷲崎K太郎 第3回(1/26)
マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻(ヒロユキ)
メガミのカゴ 4巻(松本ミトヒ。)
にょたいかっ。 1巻(龍炎狼牙)読了
・まんがタイムきらら 2月号(少し)
.
s

|

« やおよろっ! 2巻 読んだ | トップページ | 赤羽散策とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やおよろっ! 2巻 読んだ | トップページ | 赤羽散策とか »