« かぐや姫の宝を探せ | トップページ | 雪積もってるっ!! »

2010年1月31日 (日)

えこぱん全プレ届いた

今日も暖かめ.
そして日曜日なので定時で帰宅.

帰ってきてからはビデオ観ながら
Blogの更新準備したり1/3耳作成の続きしたり.

1/3耳は製作過程を写真に収めていたのに
今日は忘れて作業を進めてしまったorz
後日もう1組作って穴埋めしないと...


日中、郵便物が届いてた.

20100131本日の届き物
・「えこぱん1」応募者全員サービス特製小冊子


えこぱん 1巻 発売の時、
ぱれっとLite本誌で募集していた全プレの冊子が届きました.

内容はキャラ設定とラフ画と書き下ろし4コマ.
初期キャラ表の普段の瑛己が眼鏡っ娘だったとわ!
あと、最後のサービスカットのしおりさんが色っぽ過ぎるわー


本日の作業
・1/3 耳作成(続き)
・Blog更新準備

本日の視聴読
・ワンピース(1/31)
・ドラゴンボールKAI 第42話(1/31)
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 第14話(1/30)
・侍ジャイアンツ 第43話(1/31)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(1/31)
・天使のたまご(1/31) ...ゲストはゲッターズ飯田
キルミーベイベー 2巻(カヅホ) 少し
・まんがタイムきらら 2月号(読了)
.
s

|

« かぐや姫の宝を探せ | トップページ | 雪積もってるっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぐや姫の宝を探せ | トップページ | 雪積もってるっ!! »