« 100mm F2.8 Macro と1月3日オフ | トップページ | 仕事始め »

2010年1月 4日 (月)

M327 M&P R8

今日はいつもの休日と同じくらいの時間に起床.
15時過ぎに高田馬場へ出撃.

某店へASGを売りに行ってきました.
長モノ1挺,ハンドガン1丁,スペアMg2本,スコープ2本で
合計売却額は5k
思ったより安かったけど想定の範囲内なのでそのまま売却.
持ってても仕方の無いものばかりだし
捨てるのも大変なのでこんなもんかと.

高田馬場の後は御徒町に移動.
いつも買ってるアメ横脇のABCマートで仕事用の靴を購入.
その後はアメ横をブラついてから秋葉原方面に徒歩移動.

・・・・・・我慢できませんでしたorz

M327r8本日の購入
・TANAKA S&W PC M327 M&P R8


最近スゲく欲しさが高まってたR8をウッカリ買ってしまいました(--;
凄く中二病的なデザインが素敵(笑)

ステンレスモデルととても悩んだけど
長期的にみるとメッキは何となく嫌なのでブラックで.
最近のメッキは昔と違って酸化し難かったり
剥げ難かったりするんだろうけどやっぱり少し心配なのだわ.
あと、HWは好きじゃないので最初から選択肢外.

衝動的に購入してしまったけど
かなりの気に入りっぷりだから良いことにしておこう...
ハンドガン1丁減らして1丁購入なら増えてはいないしな(^^;


夜は バンド・オブ・ブラザース BD-BOX を開封して観始める.

DVD-BOXで1回観たけどBlu-rayの方がやっぱり画質が良いので
細かいディティールまでハッキリ見える気がした.
そして何度観ても最高に面白い.


本日の作業
・写真現像(少し)
photo340 更新

本日の視聴読
バンド・オブ・ブラザース BD-BOX(Disc1のみ) ...とりあえず2話まで.
・こむちゃっとカウントダウン(1/2) ...ゲストは吉野裕行,伊藤健太郎
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(1/3)
・天使のたまご(1/3) ...ゲストは獅子舞こと鷲崎健
スウィート スケッチ(北河トウタ)
サンデーGX 1月号(少し)
.
s

|

« 100mm F2.8 Macro と1月3日オフ | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100mm F2.8 Macro と1月3日オフ | トップページ | 仕事始め »