« 仕事始め | トップページ | ストラップ届いた »

2010年1月 6日 (水)

せんせいのお時間 9巻 読んだ

今日は水曜日だけど臨時営業日なので出勤...
早く帰れたので夕方からBlu-ray鑑賞(^^;

今日もバンド・オブ・ブラザース BD-BOXの続きを観ました.
Disc3に収録されている第5,6話は遂にバルジの戦いに突入して
雪の降り積もった森の中で寒そうです...
そして第6話は流血描写が生々しくて痛い(TAT)o


20100106せんせいのお時間 9巻(ももせたまみ 著)を読み終わりました.

相変わらずほのぼのしていてのんびり読むのに最適です.
自分は主に待ち時間や勤務時間中に読みましたが(^^;

今巻でも関の暴走というか何というか・・・が留まる所を知らず
さらに おやじ までBLっぽくなってきて色々ヤバイ(笑)

あと、みか先生の母の若い頃がなんか良い(ぉ


本日の作業
・写真現像
photo340 更新

本日の視聴読
・侍ジャイアンツ 第39話(1/3) ...またウルフチーフ(笑)
バンド・オブ・ブラザース BD-BOX(Disc3のみ)
・水曜どうでしょうClassic(1/6)
・ポリケロこんじゃく(1/4) ...ゲストは寺島拓篤
せんせいのお時間 9巻(ももせたまみ)読了
サンデーGX 1月号(半分)
.
s

|

« 仕事始め | トップページ | ストラップ届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | ストラップ届いた »