« せんせいのお時間 9巻 読んだ | トップページ | ルパン観たり撮影したり »

2010年1月 7日 (木)

ストラップ届いた

今日も寒い...

早く帰れたので夕方は仮眠.
正月疲れが全く抜けて無いのでガッツリ寝てしまった(^^;


日中、市川ソフトラボラトリーから分厚い封筒が届いてた.

20100107本日の届き物
・SILKYPIXストラップ 1本


正月早々SILKYPIX Developer Studio Pro をレジストしたんだけど
それの何とかキャンペーンで貰えたらしい.
今度新しいα買ったときはストラップ買わずに済むな(笑)


夜は今日も バンド・オブ・ブラザース BD-BOX の続きを観る.
時間が無いので1本だけ...
まだアルデンヌの森の中で寒い.


おまもりひまり 第1話を観ました.

小清水亜美は思ったより違和感が無かった.
如月先生はとても良い.
自分は根谷美智子の声が好きなんだと再認識.
さらに眼鏡女教師で素晴らしい(ぉ

あと、テレ玉で観たんだけど
なんか音が割れてる感じがするんだがウチだけかしら?
とりあえずMXTVも予約入れてるので比べてみる予定.


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・おまもりひまり 第1話(1/7) ...真堂圭も結構良い感じ
バンド・オブ・ブラザース BD-BOX(Disc4 第7話のみ) ...コンプトンさん(TAT)o
・博士の異常な鼎談(1/7) ...ゲストは宇多丸
ジャジャ 12巻(えのあきら)
SWEET SKETCH SECOND(北河トウタ)読了
サンデーGX 1月号(少し)
.
s

|

« せんせいのお時間 9巻 読んだ | トップページ | ルパン観たり撮影したり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんせいのお時間 9巻 読んだ | トップページ | ルパン観たり撮影したり »