« 色素薄子さん 2巻 | トップページ | 久しぶりに神代 »

2010年1月12日 (火)

ネム×だん とか 魔法少女☆皇れおん(仮)とか

今日は午前中から雨.
予報では雪になるかもっぽいことを言ってたけど
雪らしい雪にはならずに夜まで雨が降ってた.
そして寒くて凍えそう(TAT)o

今日はフルタイム勤務だったので21時過ぎに帰宅.
帰ってきてからは疲れちゃって何にもやる気起きない...


20100112_1ネム×ダン(大野ツトム 著)を読みました.

主人公の少女がある日突然
宇宙刑事に寄生されて
宇宙人と戦ったりコスプレ(?)したりする話.

特筆すべき点はやっぱりブリーフ型宇宙人(笑)
ヒロユキ先生に似てる(ぉ

主人公は眼鏡っ娘なので素敵ですが
巨乳ツインテの梅子さんも捨てがたい・・・

オススメカットはP.90 3コマ目.
スク水猫耳ツリ眉毛眼鏡っ娘とかスゴい(^^;


20100112_2魔法少女☆皇れおん(仮)(桜みさき 著)を読みました.

ショタ主人公がマッドサイエンティストの母に改造されて
魔法少女(正確には魔法少女コスで性別は男)になる話.

世話焼きの幼なじみが欲しいです(ぉぃ


主人公の母親は間違いなく変態だけど
眼鏡掛けてるから問題無い(ぉぉ

オススメ話はP.90からの予知夢話.
なんか凄くツボった...

オススメキャラは幼なじみの金剛ささめさん・・・と言いたい所だが
桜園さくやさんを推したい.


本日の作業
photo340 更新
・DVD焼き 1枚
・BD焼き 2枚

本日の視聴読
・トライガン 第2話(1/12)
・ドラゴンボールZ 第172話(1/12)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4話(1/12)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第1回(1/8) ...城達也フイタw
大正野球娘。 3巻(神楽坂淳,伊藤伸平) 
一年生になっちゃったら 5巻(大井昌和)
ネム×ダン(大野ツトム)
魔法少女☆皇れおん(仮)(桜みさき)
Toらいん・あんぐる 2巻(神崎りゅう子)少し
アフタヌーン 2月号(少し)
.
s

|

« 色素薄子さん 2巻 | トップページ | 久しぶりに神代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色素薄子さん 2巻 | トップページ | 久しぶりに神代 »