« 久しぶりに神代 | トップページ | ぽんてら 3巻読んだ »

2010年1月14日 (木)

ICPOの甘い罠 とか 藍蘭島16巻とか

今日は今年一番の冷え込みと聞いた.
どうりでタイマーでエアコンがONになってたにもかかわらず
朝、布団の中で震えてた訳だ・・・

早く帰れたので夕方は蕎麦食べたりマンガ読んだり.
夜は娘たちの洗濯物が溜まっていたので一気に洗濯.


20100114ながされて藍蘭島 16巻(藤代健 著)を読みました.

ハーレムぱんつ漫画(ぉ

まちかわいいよまち

P.1のトビラ(?)の ちかげ は何かツボった(^^;
これだけ見ると普通の学生っぽい.

しかしオススメカットはP.161 2コマ目.
熱で目がぐるぐるしてる まち が可愛い!
P.159のナースコスまち も素晴らしい.


ルパン三世(新) 第38話「ICPOの甘い罠」を観ました.
銭形警部がルパン専任を外されて
ルパンが不二子に追い詰められる話.

ストーリーは全然記憶に無かったけど
冒頭の銭型警部が射撃場で華麗な射撃を披露するシーンは憶えてた.
銭型警部は非常に優秀であることがアピールされていて
なんだか嬉しくなります(^^;


本日の作業
・写真現像(少し)
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.07 第38話のみ)
・水曜どうでしょうClassic(1/13)
・博士の異常な鼎談(1/15) ...ゲストは宇多丸
ながされて藍蘭島 16巻(藤代健)
S線上のテナ 7巻(岬下部せすな)
アフタヌーン 2月号(読了)
・同人誌 2冊
.
s

|

« 久しぶりに神代 | トップページ | ぽんてら 3巻読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに神代 | トップページ | ぽんてら 3巻読んだ »