« ストラップ届いた | トップページ | 愛・おぼえていますか »

2010年1月 8日 (金)

ルパン観たり撮影したり

最近朝が寒くて布団から出るのが辛い.
冬の朝の布団の中は天国かっ!

昼休みはいつも家に帰って御飯を食べるんだけど
その時は30分物の番組を1本見ることにしてる.
しかし今日はHDDレコーダの中に新録が無かったので
久しぶりにルパン三世 DVD-BOXの続きを観ることに・・・

ルパン三世(新) 第37話「ジンギスカンの埋蔵金」を観ました.
源義経の話(笑)
かなりよく憶えてる部類の話だけどラストだけ思い出せなかった...

今シーズンはチェック本数が大幅減っぽいので
DVDやBDの消化に注力しよう.


早く帰れたので夕方は帰って早々
バンド・オブ・ブラザース BD-BOXの続きを観る.
本編は残り2話.


バンド・オブ・ブラザース観た後はラジオ聴きながら作業.
オビツ60の二重関節+DD2外皮のハイブリッド腕を作りました.
以前作ったときは失敗して隙間が空いたので
今回は万全の体制で.

上手く出来たのでその内もう1組作ろう...


その後はラジオ観ながら写真撮影.
久しぶりにに撮影したので、感覚を取り戻すのに時間がかかったorz
現像は明日以降予定で.


20100108_1豹と狼 ドイツ軍5号戦車1944
(中里融司 原作,かたやままこと 漫画)を読みました.

5号戦車漫画.

なんか色々設定があるようだけど
本編では全然説明される事も無く
設定を生かしきれもいないのが残念な感じ.

あと、パットン将軍がなんかスゲー(笑)


20100108_2スーパー俺様ラブストーリー 1巻(ヒロユキ 著)を読みました.

金持ちだけど女子に免疫が無い主人公が
ヒロインに惚れるけど中々上手く行かない話(?)

ノリは他のヒロユキ作品と変わらない感じで.

そして2巻が出る気がしない(--;


本日の作業
・写真撮影
photo340 更新

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.07 第37話のみ)
バンド・オブ・ブラザース BD-BOX(Disc4 第8話のみ)
・アニメスクランブル(1/3) ...ゲストは堀江美都子
・鷲崎健の超ラジ!(1/8) ...ゲストは松野太紀,豊嶋真千子
・A&G GAME MASTER GT-R(1/8)
豹と狼 ドイツ軍5号戦車1944(中里融司,かたやままこと)
スーパー俺様ラブストーリー 1巻(ヒロユキ)
サンデーGX 1月号(読了)
.
s

|

« ストラップ届いた | トップページ | 愛・おぼえていますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップ届いた | トップページ | 愛・おぼえていますか »