« 未読タワー増加中 | トップページ | ゴルフ13 1巻とか くままごと 3巻とか »

2010年2月22日 (月)

ガレキに華を 読んだ

今日は暖かくなる予報だったハズなのに
全然暖かくなかった...

早く帰れたけど睡眠不足だったので夕方は仮眠.
21時には起きる予定だったのに爆睡しすぎて
2145時まで寝てしまったorz


20100222_1 本日の届き物
・ボークスニュース Vol.37


20日に発送開始されたらしい某ニュースが本日届きました.
今回はかなり早い到着(^^;
今回は別に欲しいモノも無かったので安心(ぉ


20100222_2 ガレキに華を(青木もあ 著)を読みました.

ガレージキットのフィギュアが
ある日突然意志を持ち動き出して
ご主人様に構ってもらえない話(ぉぃ

掲載誌である いちご で読んでたけど
改めて読んでみると、こんなにエロかったっけ?とか思った.

単行本の表紙も凄い構図だけどフィギュアだから問題無いよね(笑)

表題作の他に読みきり2本も収録されてるけど
個人的には「Lipsライム」が好きです.
スライム少女が可愛すぎる!
あと、オチも良いと思う.


デジカメWatch
【PMA】ソニー、APS-Cセンサー搭載のミラーレスαを年内に投入
ソニーのミラーレスは本当だったのか!
どんなカメラに仕上がるか楽しみだわ.

あと遂にα700の後継機と思われるカメラがっ!!!!1
発売が待ち遠しすぎるわっ!

本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ウルトラマンA 第35話(2/21)
・侍ジャイアンツ 第46話(2/21) ...最終回
・ポリケロこんじゃく(2/22)
ガレキに華を(青木もあ)
魔法先生ネギま! 29巻(赤松健)
.
s

|

« 未読タワー増加中 | トップページ | ゴルフ13 1巻とか くままごと 3巻とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未読タワー増加中 | トップページ | ゴルフ13 1巻とか くままごと 3巻とか »