« ガレキに華を 読んだ | トップページ | モバイル »

2010年2月23日 (火)

ゴルフ13 1巻とか くままごと 3巻とか

今日は留守番の為、フルタイム勤務orz
帰ってきたらダルダルで何にもやる気起きないけど頑張って作業.

夜、Mana2 の電源を入れようと思ったら入らなかったでござるorz
電源がお亡くなりになったらしい...
予備の電源はあるけど換装作業するのめどいのでとりあえず放置.


20100223_1ゴルフ13 1巻(赤衣丸歩郎 著)を読みました.

ゴルフ漫画の体裁をとったおっぱい漫画(笑)
貧乳から巨乳まで各種取り揃えられています.

もうすこしゴルフ漫画してるかと思ったが
そんなことは無かった(ぉ

ゴルフ漫画かと思って敬遠しているのなら
そんな心配要らないから、おっぱい漫画として読めと言いたい(^^;

第2話に出てきた殺し屋ゴルファー(笑)の
ゴルゴダ十三子が無駄に格好良くて何か好きだわ.
ゴルフクラブにスコープとか発想が素晴らしい.

20100223_2くままごと 3巻(黄島点心 著)を読みました.

熊漫画(^^;
シロクマがアツイなっ!!

今巻もパンダの班゜田さんが大活躍!?
しかし彼(?)を見るたびにC○M部長を思い出して困る...

あと、カバー下漫画は酷すぎるw


本日の作業
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・トライガン 第8話(2/23)
・ドラゴンボールZ 第178話(2/23)
・機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第10話(2/23)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第7回(2/19) ...ゲストは福圓美里
・アニメスクランブル(2/21) ...ゲストは南里侑香
ゴルフ13 1巻(赤衣丸歩郎)
くままごと 3巻(黄島点心)
あねどきっ 2巻(河下水希)半分
ドラゴンエイジ 3月号(少し)
.
s

|

« ガレキに華を 読んだ | トップページ | モバイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレキに華を 読んだ | トップページ | モバイル »