« 今日も寒い | トップページ | BX407A4 »

2010年2月 8日 (月)

新ゲノム 3巻とか かのこん 8巻とか

今日は早く帰れたら夕方仮眠しようと思っていたのに
急遽留守番することになって21時まで残業orz
眠すぎる......


20100208_1新ゲノム 3巻(古賀亮一 著)を読み終わりました.

虫漫画(嘘)

発売から1年も寝かせてしまったorz
しかしパクマンさんは相変わらずで面白かった.
そしてウミさんはエロくて素敵(ぉ

あと、所長の出番を増やしてあげてっ!


20100208_2かのこん 8巻(西野かつみ 原作,山木鈴 著)を読みました.

相変わらず凄い肌色分(笑)

今巻ではレギュラーの朝比奈さんと砂原先生に加え
シズカさん登場で眼鏡分が増えて良い感じ.

あと、雪花さんが何か素敵(ぉ


ノン子とのび太のアニメスクランブル(2/7 放送分)を聴きました.
ゲストは松野太紀と豊嶋真千子.
QRのA&G各番組に出まくってますな(^^;

番組冒頭でノン子さんのCDの告知がっ!
タミヤRCカーグランプリのイメージソング
「潮風のサーキット」が入ってるらしいので買うべきだろうか!?
とりあえず宣伝しておく.

Amazon日高のり子 ベスト・コレクション


本日の作業
・1/3 耳作成(続き)

本日の視聴読
・ウルトラマンA 第33話(2/7)
・侍ジャイアンツ 第44話(2/7)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #132(2/5)
・アニメスクランブル(2/7) ...ゲストは松野太紀,豊嶋真千子
新ゲノム 3巻(古賀亮一)読了
かのこん 8巻(西野かつみ,山木鈴)
キミキス ~various heroines~ 5巻(東雲太郎)
葵さまがイかせてアゲル 2巻(水兵きき)
Aチャンネル 1巻(黒田bb)少し
.
s

|

« 今日も寒い | トップページ | BX407A4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒い | トップページ | BX407A4 »