« 新ゲノム 3巻とか かのこん 8巻とか | トップページ | ららぽーと行ってきた »

2010年2月 9日 (火)

BX407A4

今日は暖かいを通り越して暑いよっ!
仕事中汗をかくレベル.

早く帰れたので夕方は秋葉原へ買い物に出かける.

20100209_1本日購入
・まんがぱれっとLite VOL.24
・まんがタイムきらら 3月号
チャンピオンREDいちご Vol.18
20100209_2 ・コミック 3冊

きららは今月も けいおん!が表紙orz
いちご は未だVol.16すら読み終わっていない・・・
20100209_3
コミックは
かみせん。 1巻(百瀬武昭)
だぶるじぇい 1巻(野中英次,亜桜まる)
20100209_4うさぎのーと 2巻(師走冬子)
の3冊.



20100209_本日の購入 2
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/6 スタンド 1点
・クマ

詳細はコチラで.


20100209_5本日の購入 3
シリコンパワー micro SDHCカード 8GB(Class6) SP008GBSTH006V10
・pqi Traveling Disk U262 2GB

microSDとか初めて買ったわ.
USBメモリも初めて買ったわ...

20100209_a本日の購入 4
ONKYO Personal Mobile BX407A4

てへっ☆ 買っちゃった(笑)

何となく持ち歩けそうなPCが欲しくなって検討した結果
ウッカリ購入してしまいました...
そろそろ自重回路を探す旅に出るべきかもしれない.

20100209_b こんな感じのマシン.
工人舎 PM1シリーズ PM1WX16SA
マイナーバージョンアップ的な感じ

CPUクロックとSSD容量など細かい所が結構違います.
ディスプレイ横に光学式のポインティングデバイスが付いていたり
USBとヘッドホン端子が標準的な物になっていたり
本体サイズが若干大きくなっていたり重量が若干重くなっていたりもします.

20100209_c SL-C700と比較
ザウルス小さいな(笑)


本当はカシオペアと比較したかったんだけど
部屋の中で行方不明中orz

20100209_d バッテリー

思いっきり“工人舎”って書いてある(^^;

20100209_e 予め用意していた液晶保護フィルムを貼ってみた.
SANWA SUPPLY PDA-F48 液晶保護フィルム(工人舎 PMシリーズ用)

あんまり具合が良く無かったので剥がすかも...

とりあえずバッテリー充電してWindowsが起動できて
無線LANで繋がる所まで行って本日の作業は終了.


本日の作業
・BX407A4 環境構築
Doll340 更新

本日の視聴読
・トライガン 第6話(2/9)
・ドラゴンボールZ 第176話(2/9)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第8話(2/9)
・ラジオビッグバン(2/8)
・こむちゃっとカウントダウン(2/6) ...ゲストは丹下桜
・ポリケロこんじゃく(2/8)
・鷲崎K太郎 第5回(2/9)
Aチャンネル 1巻(黒田bb)少し
.
s

|

« 新ゲノム 3巻とか かのこん 8巻とか | トップページ | ららぽーと行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ゲノム 3巻とか かのこん 8巻とか | トップページ | ららぽーと行ってきた »