« BX407A4 | トップページ | 続・ミニじゃじゃ 届いた »

2010年2月10日 (水)

ららぽーと行ってきた

今日は少しだけ早く起きられたので
何処かへ撮影に出かけようと思ったけど
外を見たら曇り過ぎていたので買い物に行くことに決定.

14時半くらいにとりあえず銀行へ出かける.
用が済んだら15時回っていたので店内は既に閉店準備...
いつ見ても装甲シャッターは格好良いな(ぉ

その後は ららぽーとTOKYO-BAYに移動.
電車に乗ったら腹が痛くなったので途中の駅でトイレを借りる(--;
ホームにトイレがある駅が有難すぎる(笑)

ららぽーとでは某とダイソーをメインにブラブラしたけど
結局買ったのはダイソーでマグネット2つとスプレー缶に穴開ける奴だけ.
電車賃はその何倍も掛かっている訳だがorz

帰りは西船橋方面の電車が20分以上の待ち時間だったので
東京駅経由で帰ることに.
帰りも西船橋経由で帰れたことは1度しかないな...
そして舞浜付近で車内がポップコーンの匂いになった(^^;


夜はTV見ながら昨日購入した BX407A4 の環境構築の続きをずっとしてた.
ららぽーとでもベンチで休憩しながら環境構築していたので
今日で大分使える状態になってきた.
あとは面倒なのは拡張子の関連付けくらいかな?


20100210オレたま 5巻(原田重光 原作,瀬口たかひろ 著)を読みました.

今巻では遂に最終日に突入.
巻末には あいらんど に掲載された番外編2本も収録.
次巻で完結です.

内容は相変わらずだけど
何と言うか...これは我慢するの無理だろ(笑)


本日の作業
・BX407A4 環境構築

本日の視聴読
・水曜どうでしょうClassic(2/10)
オレたま 5巻(原田重光,瀬口たかひろ)
・まんがぱれっとLite VOL.24(少し)
.
s

|

« BX407A4 | トップページ | 続・ミニじゃじゃ 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BX407A4 | トップページ | 続・ミニじゃじゃ 届いた »