« クマなので冬眠が必要です | トップページ | BX407A4 環境構築中 »

2010年2月14日 (日)

Aチャンネル 1巻とか だぶるじぇい 1巻とか

今日は良い天気.
昼間は暇だったのに夕方から少し忙しめでなんだか疲れたわ...


20100214_1Aチャンネル 1巻(黒田bb 著)を読み終わりました.

主役のトオル(表紙の娘)を他の主要メンバー3人が
イジったりイジられたりする話(ぉ

表紙や1ページめや最初の頃の話を読んで
トオルはかなり過激な感じかと思ったら
進むにつれてそうでもなくなってた...

過激なままでも良かった気がするが
これはこれで可愛いので良し(^^;

それにしても、袖だぶだぶの小柄娘は素晴らしいな(笑)
しかしオススメキャラはナギさんです.
理由は眼鏡(ぉぃ
P.67 2コマ目のツインテも良いと思います!


20100214_2だぶるじぇい 1巻(野中英次 原作,亜桜まる 画)を読みました.

主人公が伝統芸継承部に入って
伝統芸を継承しない話(ぉぃ

野中英次原作で亜桜まる作画なんだけど
其々の漫画とも大分違う感じで
其々のファンには好き嫌いが分かれそうな感じ.
個人的にはとても好きだったが.

鳥獣戯画だけでアレだけ膨らませるとは思わなかった.
あと、カワイイ妹こと鳥羽ゆたか嬢が可愛すぎる.
しかしオススメキャラは雨樋職人の北条絵馬さん.
クールヘアバンドでこ眼鏡先輩素敵です!


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ワンピース(2/14)
・ドラゴンボールKAI 第44話(2/14)
・侍ジャイアンツ 第45話(2/14)
・天使のたまご(2/14)
・アニメスクランブル(2/14) ...ゲストは下田麻美
Aチャンネル 1巻(黒田bb)読了
だぶるじぇい 1巻(野中英次,亜桜まる)
・まんがぱれっとLite VOL.24(少し)
.
s

|

« クマなので冬眠が必要です | トップページ | BX407A4 環境構築中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマなので冬眠が必要です | トップページ | BX407A4 環境構築中 »