« Aチャンネル 1巻とか だぶるじぇい 1巻とか | トップページ | 睡眠不足中 »

2010年2月15日 (月)

BX407A4 環境構築中

今日は午前中から雨.
小降りになったり土砂降りになったりだけどずっと寒い...

早く帰れたので夕方はビデオ観ながら作業.

金曜特別ロードショー 「崖の上のポニョ」と
その前の時間にやっていた特番を観ました.
ポニョは初めて見たんだけど、映像作品としては確かに凄いけど
映画としては何と言うか(以下略)

あの映画を観てストーリーに感動したとか言う奴は
どうかしてるという話をどこかで見たけどその通りだと思った.
あと、聞くに堪えない役者(?)を使う通例はそろそろ止めた方が良いと思う.


先日購入した ONKYO Personal Mobile BX407A4 は順調に環境構築中.

20100215_1プリインストールされてたMcAfeeが何かウザいので
AVG Anti-Virus FreeEdition 9.0を導入.
性能とか良くわからないけど無いよりはマシだと思いたい.


20100215_2光学式ポインティングデバイス

店頭でいじった時は反応鈍くて
使い物にならなそうとか思ってたけど
慣れたら結構使えるじゃん的な感じだった.

BX407A4はスタイラスが付属するけど本体に収納出来ないので
コレに慣れたらスタイラス使わなくなった(^^;

20100215_3ポインティングデバイスの左右ボタン
上はスピーカーの穴

クリックの感触は固め.

使い難くはないけど強めに押すとフレームがギシギシする...



20100215_4USB Aコネクタと3.5mmステレオミニジャック

USBがフルサイズなのは大変有難いというか
Miniだと使い辛過ぎだろうとか思った.

バッテリーも驚異的な持続力だし
今の所コレといった不満も無く楽しく環境構築中.
液晶保護シートは昨日張り替えた(^^;


本日の作業
Doll340 更新
・写真現像
・BD焼き(追記)

本日の視聴読
・ウルトラマンA 第34話(2/14)
・金曜特別ロードショー 「崖の上のポニョ」(2/5)
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 第16話(2/13)
・犬夜叉 完結編 第19話(2/14)
・A&G GAME MASTER GT-R(2/13)
おまもりひまり 4 レトロちっくジェラシー(みかづき紅月,的良みらん)少し
・まんがぱれっとLite VOL.24(読了)
.
s

|

« Aチャンネル 1巻とか だぶるじぇい 1巻とか | トップページ | 睡眠不足中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aチャンネル 1巻とか だぶるじぇい 1巻とか | トップページ | 睡眠不足中 »