« えこぱん全プレ届いた | トップページ | 雪積もってない... »

2010年2月 1日 (月)

雪積もってるっ!!

今日は朝から曇り.
夕方から雨が降ってきたけど夜には雪にっ!

Snow_20100201_001_2021時

気付いたら雪になっていた.
既に積もり始めてる!

Snow_20100201_002_2301時

大分積もってきた.
ワクワクが止まらない(笑)

Snow_20100201_003_2031時

植木鉢群

Snow_20100201_004_エアコンはフル可動だけど
室外機に屋根付けてるので上は積もりまくり.

サボテンが凍るかもしれん...



日中、誰も居なかったら不在票が入ってた.
電話で再配達頼んだら佐川の兄ちゃん来たの21時半過ぎ...
雪の中スマンのぉ......

20100201_1本日の届き物
・CD 2枚
・コミック 1冊

20100201_2 Amazonさまでポチったブツ.

CDはMy wish My love(田村ゆかり)
高橋名人伝説 -魂の16連射-(高橋名人 他)
の2枚

コミックは
オレたま 5巻(原田重光,瀬口たかひろ)




20100201_3コンビニDMZ 4巻(竿尾悟 著)を読みました.

非武装地帯コンビニ漫画.
今巻はシールつき(笑)

今巻では日本で一番有名な
某北と南の非武装地帯をモチーフにした話とか
川口店長が捕虜になる話とか
海水浴(嘘)に行く話とかイートインを作る話とかを収録.

オススメカットはP.166 1コマ目.
海でツインテ旧スクの雨宮さんがっ!!
あと、P.30の扉絵の雨宮さんが何かエロい.

シャーマンマスプロンは無駄にカッコ可愛いので1/72で欲しい(^^;


20100201_4からっと! 2巻(渡辺祥智 著)を読みました.

肉うどんっ!(笑)

うどんっ娘魔法少女(?)漫画の2巻.
今巻で完結です.

なんか今巻は変態度というか女装度が高い気がするが
主人公が素晴らしい眼鏡っ娘なので許す(ぉ

物語的には大団円・・・のようなものになったので一安心.
しかしあのラストはどうかと思う(^^;;;

巻末に収録のおまけ漫画は超オススメ.
P.177の3コマ目のツインテ眼鏡で赤面するカノンさんが可愛すぎるわっ!


本日の作業
・1/3 耳作成(完成)
・1/3 ウィッグシャンプー
・洗濯
Doll340 更新

本日の視聴読
・ウルトラマンA 第32話(1/31)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #131(1/29)
・ポリケロこんじゃく(2/1) ...ゲストは金田朋子
・アニメスクランブル(1/31) ...ゲストは野川さくら
・ラジオビッグバン(2/1)
キルミーベイベー 2巻(カヅホ)少し
コンビニDMZ 4巻(竿尾悟)
からっと! 2巻(渡辺祥智)
チャンピオンRED 3月号
.
s

|

« えこぱん全プレ届いた | トップページ | 雪積もってない... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えこぱん全プレ届いた | トップページ | 雪積もってない... »