« EM契約した | トップページ | うさぎのーと 2巻 読んだ »

2010年2月18日 (木)

また雪降ってたっ!

昨晩は夜更かしし過ぎたけど何とか起きられた(^^;

起きてみたら本当に雪が降っててテンション上がった(笑)
しかし出勤する頃には小降りになってしまって
店を開ける頃には止んでしまったのだった...

Snow_20100218_001_ 0805時

植木鉢群には結構積もってた.
しかし昼には全て融けてしまったorz
Snow_20100218_002_ Snow_20100218_003_



Snow_20100218_004_




20100218 おまもりひまり 4 レトロちっくジェラシー
(みかづき紅月 著,的良みらん 原作)を読み終わりました.

今回はあんまりエロくなかった(笑)
感想はそれだけです(ぉぃ




ルパン三世(新) 第44話「消えた特別装甲車」を観ました.
特別装甲車に銭形警部の乗り込んでしまう話(ぉ

死にそうな銭型を助ける為に
ルパン達が装甲車を諦める所までは憶えてたけど
最後にお宝を盗んだ後、銭形が借りを返す所は全く憶えていなかった...
何にしても装甲車のクルーは間抜けすぎだろw


本日の作業
・洗濯

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.08 第44話のみ)
・金曜特別ロードショー 「ルパン三世 the Last Job」(2/12)
・博士の異常な鼎談(2/18) ...ゲストは津田大介
おまもりひまり 4 レトロちっくジェラシー(みかづき紅月,的良みらん)読了
・まんがタイムきらら 3月号(少し)
.
s

|

« EM契約した | トップページ | うさぎのーと 2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EM契約した | トップページ | うさぎのーと 2巻 読んだ »