« モバイル | トップページ | 藤村くんメイツ 1巻 読んだ »

2010年2月25日 (木)

まんが極道 4巻 届いた!

今日も暖かい...というか仕事中は暑かった(--;

早く帰れたので夕方は久しぶりにファイル整理作業.
全然終わりが見えないorz

昨日、一日中 BX407A4 の光学ポインタをグリグリしてたら
今日は夕方から右手の親指の付け根が痛い(TAT)o
持つときに力み過ぎなのかポインタを動かし過ぎなのか...
次回からは一寸気をつけておこう.


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20100225_1 本日の届き物
・コミック 1冊
・Blu-rayソフト 2本

コミックは予約していた唐沢なをき大先生の最新刊
まんが極道 4巻

表紙がなんか凄い(笑)
20100225_2
Blu-rayは
BLACK LAGOON The Second Barrage Blu-ray 005 TWINS
BLACK LAGOON The Second Barrage Blu-ray 006 GREENBACK
の2本.
遂に2ndシーズン突入ですが、まだ1本も開封してませんorz


今日はもう1つ届き物が

20100225_3 本日の届き物 2
・デンタル漫画はみがき子たんの特典小冊子


まんがぱれっとLiteの全プレで応募したのが届きました.
読んでる時間無いのでとりあえず積んでおく...


ルパン三世(新) 第46話「ルパンお高く売ります」を観ました.
人身売買組織に捕まったルパンが
マッド博士に買われて、人工の無人島のような所で色々される話.
サイボーグが緑がかったグレーなのはオヤクソクって奴なのか?(^^;


本日の作業
・ファイル整理
・洗濯
・MPEG2エンコード

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.08 第46話のみ)
・博士の異常な鼎談(2/25) ...ゲストは高橋洋一
・鷲崎K太郎 第7回(2/23)
・その他コミック(半分)
ドラゴンエイジ 3月号(少し)
.
s

|

« モバイル | トップページ | 藤村くんメイツ 1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイル | トップページ | 藤村くんメイツ 1巻 読んだ »