« WindowsUpdateとかした | トップページ | radikoでエアチェック »

2010年3月19日 (金)

CopyDrive 使ってみた

今日は涼しめ.
そして早く帰れた.

眠くてどうしようもなかったので夕方は少し仮眠.
超ラジ!の時間までの約90分ガッツリ寝たら良い感じだった.

夜は一昨日購入した HD革命 CopyDrive Ver.3 Pro を使って
HDDのバックアップをするテスト.

Miyo_20100319_ 作業中.

CDで起動でコピーしたんだけど
初めはどうしても途中で止まって起動が出来なくて悩みまくり.

どうもSATAの繋ぎ方でM/Bとの相性の様な仕様のようなものが出てたらしい.
色々繋ぎ変えたら上手くいった.

ただ、HD革命 CopyDrive Ver.3 Pro
物理ドライブ丸ごとコピーしか出来ないようでガッカリ.
パーティションごとに選択してコピーしたいのに!
この点はコピーコマンダーの方が便利だったな.

あと、CDからの起動はWindowsPEを使っているので
ロードに非常に時間がかかるのも不便.

しかしコピーコマンダー5で上手く行かなかったドライブのコピーも
問題無く出来たので、とりあえず満足.


20100319_1 超弩級少女4946 2巻(東毅 著) を読みました.

巨大少女漫画.

今巻ではヒロインである まな の秘密が明らかになったり
人間サイズのヒロインが新登場したり.


新登場の主人公の妹、飛田玖海さんは
非常にヤバい性癖のS女だけど
スリットから覗くフトモモが素晴らしいので許す(ぉ

20100319_2 ラブゼロ(E=MC^2 著) を読みました.

一応原作があるらしいけど全然知らないぜ!(^^;

なんというか「ゆる~い」感じで
何にも考えずに読めるので疲れなくていい(ぉ

あと、ぱんつが素晴らしい(ォィ

オススメカットはP.28の2コマ目.
めがね三つ編み巨乳委員長の風で捲れたロングスカートからのセクシー下着がっ!


本日の作業
Miyo 新環境構築(少し)
Miyo 新環境バックアップテスト
photo340 更新
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・おまもりひまり 第11話(3/19)
・タモリ倶楽部(3/20)
・鷲崎健の超ラジ!(3/19) ...ゲストは喜多村英梨,井口裕香,佐々木望,片岡あずさ
・A&G GAME MASTER GT-R(3/19) ...ゲストは鯉沼久史
・おまひま☆HR 第10回(3/18) ...ゲストは大亀あすか
超弩級少女4946 2巻(東毅)
ラブゼロ(E=MC^2)
.
s

|

« WindowsUpdateとかした | トップページ | radikoでエアチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WindowsUpdateとかした | トップページ | radikoでエアチェック »