« CopyDrive 使ってみた | トップページ | 強風被害発生 »

2010年3月20日 (土)

radikoでエアチェック

今日は暑くて風が強かった.
風で家が揺れてるぜ!

そして少し残業orz
もう疲れたよ......


夜はラジオ聴きながら作業.
蒙ちゃんのボディの修復をしました.
詳細はコチラで.


今日からラジオのエアチェックをradiko.jpでしてみる事にしたんだけど
凄くクリアな音声で素晴らしい.
しかし回線に負荷が掛かると音飛びするな...
聞いている間は他の事するなって事かorz
もっとブロードなバンドの場合は大丈夫なのかしら?


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20100320_1 本日の届き物
ドラゴンエイジ 4月号
サンデーGX 4月号
チャンピオンRED 5月号
20100320_2 ・コミック 4冊

エイジは おまもりひまり の別冊付録.
REDは3Dカレンダー(笑)
20100320_3
コミックは
彼女のカレラ 16巻(麻宮騎亜)
みずほアンビバレンツ 4巻(こいずみまり)
20100320_4PLAY! 2巻(花見沢Q太郎)
REC 11巻(花見沢Q太郎)
の4冊.



ルパン三世(新) 第49話「可愛いい女には毒がある」を観ました.
ルパンが小原乃梨子のお宝を狙っていたら骨抜きになってしまったけど
小原乃梨子がコブラ組織のボスだったでござるの巻(ぉ

しかしコブラ組織って名称はなんとかならなかったのか(笑)


本日の作業
・蒙ちゃん 左腿脱臼修復手術
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.09 第49話のみ)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #138(3/19)
・アニスパ!(3/20) ...ゲストは橋本みゆき,増田裕生,永井幸子,関智一
・いたずら黒うさぎ(3/21)
・RADIOアニメロミックス ~ラジオStrikerS~ 第24回(3/21) ...ゲストは阪田佳代
ドリームクラブ アンソロジーコミック (少し)
.
s

|

« CopyDrive 使ってみた | トップページ | 強風被害発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CopyDrive 使ってみた | トップページ | 強風被害発生 »