« アステロイド・マイナーズ 1巻 読んだ | トップページ | 週に一度の撮影 »

2010年3月 5日 (金)

Miyoちゃん更新計画中

今日は暖かかったが予報よりは大した事無かった印象.

早く帰れたので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
1時間半くらい寝たけど寝足りない・・・

超ラジ!聴きながら本棚の整理でもしようかと思っていたけど
なんかダルかったのでBlogの仕込みしてた.


先日Miyoちゃんの更新用HDDを購入したけど
なんとなく全体的なリプレースをしたくなったので現在保留中.
多分M/Bを交換して起動ドライブをSSDにすると思う.
しかし予算と時間が問題だわ...


20100305_1 オニデレ 6巻(クリスタルな洋介 著)を読み終わりました.

今巻は丸々1巻分で夏合宿.

ユナさんとミヅキさんメインの話があったり
正の母が乱入したり盛り沢山.

巻末のおまけ漫画では ひばりさん の過去がっ!


20100305_2 真月譚 月姫 7巻(佐々木少年 著)を読みました.

久しぶりの新刊.
もう前巻の内容を殆ど憶えてませんorz

今巻の見せ場(?)は勿論(?)、
アルクェイドと志貴がナニするシーン(ぉ
アルクェイドのデレっぷりが可愛い.
あと、真っ白(ぉぃ


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・おまもりひまり 第9話(3/5)
・鷲崎健の超ラジ!(3/5) ...ゲストは岡田ロビン翔子,諸塚香奈実
・A&G GAME MASTER GT-R(3/5) ...また長谷川アナがw
オニデレ 6巻(クリスタルな洋介) 読了
真月譚 月姫 7巻(佐々木少年)
サンデーGX 3月号(読了)
.
s

|

« アステロイド・マイナーズ 1巻 読んだ | トップページ | 週に一度の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アステロイド・マイナーズ 1巻 読んだ | トップページ | 週に一度の撮影 »