« 週に一度の撮影 | トップページ | PCパーツ仕分け »

2010年3月 7日 (日)

WAの2人見てきた

今日は仕事関係の野暮用の為に某所に出かける.
予定より早めに終わったので秋葉原で超遅い昼御飯を食べた後
某でWAの2人の展示を見たりPCパーツ系の店を徘徊したり.

WAの2人はWEBやBlogの画像で見るよりも遥かに可愛かった.
特に由綺は結構好みだった.
しかし蒙ちゃんの時みたいに
一目惚れしてドキドキするほどでも無かったので自重.


20100307_1 本日の購入
センチュリー 「薄」 極薄型CPUクーラー Intel LGA775ソケット用 CGU-NK54TZ

今度、Miyoちゃんの再構築をする予定なので
それ用にCPUクーラーを先に購入.
秋葉原の某店で購入したんだけど
帰ってきてから調べたらAmazonさまの方が安かったorz

M/BやCPUなどもリサーチしてきたので
今度の休みにまとめて購入予定.

20100307_2 本日の購入 2
・コミック 1冊

シニガミトリロジー(真島悦也)

真島悦也好きなので(^^;

本当はもう1冊買う予定だったのに買うの忘れたorz


午前中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20100307_3 本日の届き物
・コミック 4冊
宇宙暮らしのススメ(野田篤司,あさりよしとお)

コミックは
アニメ店長 4巻(島本和彦)
ラブゼロ(E=MC^2) ともう1冊.

宇宙暮らしのススメ は一寸面白そうだったので購入.
あと、あさり先生だし(笑)


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ドラゴンボールKAI 第47話(3/7)
・ワンピース(3/7)
・犬夜叉 完結編 第22話(3/7)
R18! 2巻(ぷらぱ)少し
サンデーGX 3月号(少し)
.
s

|

« 週に一度の撮影 | トップページ | PCパーツ仕分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週に一度の撮影 | トップページ | PCパーツ仕分け »