« ファイル整理中 | トップページ | CPUクーラー取り付け実験 »

2010年3月27日 (土)

私が愛したルパン(前篇)

今日は午前中は暇だったが午後からは忙しかった.
そして残業orz

疲れちゃったので帰ってきてからは何もしてない...


ルパン三世(新) 第50話「私が愛したルパン(前篇)」を観ました.
ナチスのゾンビの話(笑)
自分的に忘れがちだがヒロインの名前はコーネリア
しかしナチスネタ多いなー(^^;


先週からradiko.jpでエアチェックしてるんだけど
やっぱり音飛びが結構あって困る.
自分の回線が細くて飛ぶのは仕方が無いけど
サーバ側で切断されて数分間回復しないとかダメすぎる...
現在は試験期間ってことだけど改良されるんだろうか.


本日の作業
Doll340 更新
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.09 第50話のみ)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第12回(3/26)
・アニスパ!(3/27) ...ゲストは新谷良子,たかはし智秋
・いたずら黒うさぎ(3/28)
・RADIOアニメロミックス ~ラジオStrikerS~ 第25回(3/28) ...ゲストは亀岡真美
.
s

|

« ファイル整理中 | トップページ | CPUクーラー取り付け実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイル整理中 | トップページ | CPUクーラー取り付け実験 »