« Radika便利 | トップページ | Miyoちゃん構築の続き »

2010年4月 5日 (月)

自宅警備姫テラス 読んだ

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
そして何だか寒い...

早く帰れたけど夕方はビデオ観たりラジオ聴いたりしてダラダラする.
夜ご飯の後、報道ステーション見ながら漫画読んでたら寝落ちしてしてたorz
結局寝るんだったらちゃんと仮眠すればよかった...


夕方、Amazonさまから荷物が届いた.

20100405_1 本日の届き物
・コミック 3冊


強制ヒーロー 1巻(宮下裕樹)
あねどきっ 3巻(河下水希)
Dr.るっる 1巻(前田理想)の3冊.


20100405_2 あさりよしとお短篇集 毒入り <カプセル篇>(あさりよしとお 著)
を読み終わりました.

収録作は
メッチェンファウスト 第1~4話
世界冥作劇場 第1~4話
プロジェクトT
それゆけ内田くん 第1,2話

どれもとても あさり先生らしい作品だけど
よく単行本に纏めたなーというのが率直な感想(^^;

個人的にはプロジェクトTが好きだった.
オチは読めてしまったけど、大真面目にパロってるところとか
2,3ページ目の見開きのインパクトとか素晴らしい.


20100405_3 自宅警備姫テラス(下村トモヒロ 著)を読みました.

プリンセスが引篭もりのダメ人間という設定だけで
既に勝っている気がする(笑)

ヒロインの姫はダメ人間だけど
下着ジャージ眼鏡ティアラという格好は素晴らしいと思う(ぉ

全1巻で完結してる訳だが
エンディングは王道といえば王道な気もするけど巧く纏まっててとても良い.

オススメカットはP.93
ダンボール in 猫スーツのテラス姫が可愛い.

超オススメ作品です!


トランスフォーマー アニメイテッド 第1話を観ました.
なんというか......子安vs繁が無いビーストウォーズ?
チョーさんが出てきた時点でソレ系のイメージに.
あと、実写パートが若干イラっとくるw


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第1話(4/3)
・犬夜叉 完結編 第26話(4/4) ...最終回
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(3/4) ...AMは最終回
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #140(4/2)
・アニメスクランブル(4/4) ...ゲストは篠原ともえ
あさりよしとお短篇集 毒入り <カプセル篇>(あさりよしとお)読了
自宅警備姫テラス(下村トモヒロ)
・その他コミック 1冊
・その他漫画誌 1冊
チャンピオンRED 5月号(半分)
.
s

|

« Radika便利 | トップページ | Miyoちゃん構築の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Radika便利 | トップページ | Miyoちゃん構築の続き »