« 今年もキノコ | トップページ | ガーデニングと買い物 »

2010年4月20日 (火)

DVD焼き連続失敗

今日は昼くらいから雨.
しかし気温はそれほど下がらなかったので蒸し暑めにorz

早く帰れたので夕方はラジオ観たりスレに参加したり作業したり.

DVD焼こうとしたらエラー出まくりで
メディアを5枚も無駄にしてしまった...
しかしイマイチ原因を特定できず.
ATAPIの光学ドライブをUSBに変換して繋いでるのが一番の原因っぽいけど
たまに正常に書き込めるから良く解らん(--;
そろそろドライブの寿命なのかも知れないので
来月あたりBlu-rayドライブとPCIeのSATA2カードを買おうかと思う.

夜はTV見ながらスレに参加しながら写真撮影.
久しぶりだったので楽しく撮影できた(^^;


20100420_ 蒙ちゃんのウィッグをシャンプーしました.

大分ネットが見えるようになってきたので
そろそろ新しいのを下ろすべきかもしれん...

詳細はコチラで.



本日の作業
・蒙ちゃん ウィッグシャンプー
・写真撮影
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・荒川アンダーザブリッジ 第3話(4/19)
・ドラゴンボールZ 第186話(4/20)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話(4/20)
・迷い猫オーバーラン! 第3話(4/20)
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 第25話(4/17)
・ウルトラマンA 第43話(4/18)
・Say! You Young(4/9) ...堀江由衣  諏訪さんがイケメン過ぎるw
チャンピオンREDいちご Vol.17(半分)
・まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

|

« 今年もキノコ | トップページ | ガーデニングと買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もキノコ | トップページ | ガーデニングと買い物 »