« プラナス・ガール 2巻とかアマノイワト姫とか | トップページ | ぶよガンダム2巻 届いた! »

2010年4月23日 (金)

メテオさんストライクです! 1巻 読んだ

今日も朝から霧雨が降り続いて寒い.
早く帰れたので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
久しぶりに夢を見た...

夜はラジオ観ながら写真現像.
ストック分は全て現像完了したので安心.

OSをXPにしたらSILKYPIXが安定動作して
バッチ現像もちゃんと出来る様になったので快適だった.


昼間と夕方にAmazonさまから荷物が届く.

20100423_1 本日の届き物
・CD 4枚
・コミック 3冊

20100423_2 CDは バランスKISS
Kiss×sis ドラマCD Vol.1
ふたりの ハニーボーイ
MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁! の4枚.

コミックは
あさりよしとお短篇集 毒入り <錠剤篇>(あさりよしとお)
勇午 洞爺湖サミット編 2巻(真刈信二,赤名修)
勇午 フィリピンODA編 1巻(真刈信二,赤名修) の3冊.

勇午は知らないうちに2冊も買い逃してたorz


20100423_3 メテオさんストライクです! 1巻(たくじ 著)を読みました.

子供の頃、地球を守るヒーローに選ばれたと嘘をついたら
10年後本当に選ばれてしまったでござるの話(ぉ

メインヒロインはおっぱい宇宙人
サブヒロインはツンデレ(?)貧乳幼馴染と沢庵巨乳.

隕石怪獣が何かに似てると思って考えていたら
かたつむりちゃんに出てくるババサレだった(^^;
比べたらあんまり似てないが...


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・B型H系 第4話(4/23)
・鷲崎健の超ラジ!(4/23) ...ゲストは田村ゆかり
・A&G GAME MASTER GT-R(4/23)
魔法のいろは! 1巻(井上和郎)
メテオさんストライクです! 1巻(たくじ)
チャンピオンRED 6月号(半分)
.
s

|

« プラナス・ガール 2巻とかアマノイワト姫とか | トップページ | ぶよガンダム2巻 届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラナス・ガール 2巻とかアマノイワト姫とか | トップページ | ぶよガンダム2巻 届いた! »