« 弱虫ペダル 11巻 読んだ | トップページ | 雪積もってたが・・・ »

2010年4月16日 (金)

侵略!イカ娘 6巻 読んだ

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
そして昨日より更に寒い...

早く帰れたので今日も夕方は仮眠.
超ラジ!の時間まで1時間半ガッツリ睡眠.


20100416_1 侵略!イカ娘 6巻(安部真弘 著)を読みました.

遂にTVアニメ化決定のイカ漫画(?)も
いつのまにやら6巻目.

イカ娘かわいいよイカ娘
P.148の猫耳イカ娘もカオスな感じで可愛い!

オススメキャラは勿論イカ娘・・・といいたい所だが
個人的にはシンディーを推したい(^^;
あと、今巻で大活躍(?)の南風の看板娘も捨てがたい.
主におっぱい的に(ぉ


20100416_2 みずほアンビバレンツ 4巻(こいずみまり 著)を読みました.

女装男子漫画.
今巻でめでたく完結です.

しかしインド展開は全く読めなかったw
この漫画は最後までダークな展開が無く
ばかばかしい感じで気楽に読めたので大満足.


唐突に一昨日の園芸情報(笑)

Plant_20100414_001_ 4/14 天文草

去年より更に元気に成長してます.
やっぱり株分けするべきだったかも...




Plant_20100414_002_ 4/14 スズラン(?)

スズランと思われる芽が出てた.

位置的に間違いないと思うけど
成長するまでは良く分からない...


Plant_20100414_004_ Plant_20100414_005_4/14 銀杏(4,1,3号)  Plant_20100414_007_

それぞれ発育に差があるが
無事に冬を越したようだわ.

そろそろ雑草の根で
土がガチガチなので
何とかしたい.
Plant_20100414_006_4/14 ムクロジ

こちらもちゃんと新芽が出てた.
メインの樹よりも背の高い雑草が生い茂ってるので
除草しないとヤバいかも.




本日の作業
・写真現像
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 3枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・けいおん!! 第2話(4/
・鷲崎健の超ラジ!(4/16) ...ゲストは栗林みな実
・A&G GAME MASTER GT-R(4/16) ...ヤッツアイw
パーツのぱ 2巻(藤堂あきと)少し
侵略!イカ娘 6巻(安部真弘)
みずほアンビバレンツ 4巻(こいずみまり)
B型H系 7巻(さんりようこ)
・まんがぱれっとLite VOL.26(少し)
.
s

|

« 弱虫ペダル 11巻 読んだ | トップページ | 雪積もってたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱虫ペダル 11巻 読んだ | トップページ | 雪積もってたが・・・ »